k0m1du

otk的なことをつぶやいたり、コスプレ写真を掲載する自己満足のblogです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。

- - -初めに- - -
こちらは、水こみづが管理するコスプレ写真掲載サイトです。
BL,GL,グロテスク表現のある文章及び写真が掲載をしている場合があるので、
そういったものが苦手な方やコスプレに嫌悪感を抱かれる方
は閲覧をご遠慮下さい。
また荒らし・中傷行為サイト内の画像および文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。
ご理解頂ける方のみ、ご覧ください。

- - -コスプレ関係/OTK関係予定- - -
7/28 :WF:オトコのコはメイド服がお好き!?のなにか。つまり未定(笑


- - - メニュー - - -
オンマウスで説明がでますよ。
  
     
工事中です。。。

| はじめに | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【旧作紹介】

★C90参加にあたって旧作のご紹介ページ★


--------------------------------
配布場所:コミックマーケット90
日時:8/13(2日目)
スペース:東K17b
サークル名前:ぐらすふる
--------------------------------


【旧作紹介】

①「グラスフル」

glasseful-jacket02.jpg

gf-sample01.jpgsamppp
gf-sample03.jpgsamppp2
gf-sample07.jpggf-sample08.jpg

★タイトル:グラスフル
★モデル:水こみづ
★価 格:700円
★画像枚数:200枚程度
★収録画像サイズ:2000×1335
★衣装パターン:3パターン
----------------------------
オリジナル眼鏡ROMです。
眼鏡単体と眼鏡と人の写真をいれてみました。
眼鏡のみが好きという人も、眼鏡っこが好きという人も、
とにかく眼鏡いいよね!って共感してもらいたくて作成しました(笑)

②「with」

with-jacket00.jpg

with-sample00.jpgwith-sample03.jpg
with-sample04.jpgwith-sample05.jpg
with-sample06.jpgwith-sample07.jpg

★タイトル:with
★モデル:水こみづ
★価 格:700円
★画像枚数:200枚程度
★収録画像サイズ:2000×1335
★衣装パターン:3パターン
水色スプライトメイド服,女子制服,男子制服
----------------------------

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ!

だいぶ放置してしまっていた(汗
また更新したい!今週中にできたらいいな。

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでと!

2013comi.jpg

水こみづです!
お久しぶりでございます!
2014年になってしまいましたね。
改めて、あけましておめでとうございます。

最近は、ついったーばかりにいるのでblog更新が間があいてしまって汗
また時間をみつけて最近のことなどもかいていきたいと思います。

年末は、コミケに参加してまいりました。
次はワンフェスかな?

とりあえず、今年もよろしくおねがいいたします!

水こみづ

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女提督 「艦これ×グッ鉄 甘味処 間宮」レポ

★こんにちは!水こみづです!

今日、艦隊これくしょんのコンセプトカフェである、
「艦これ×グッ鉄 甘味処 間宮」に行ってきました!!

なので、ちょっとレポかいてみますね!


↓ ながいよ!

 

≫ Read More

| 未分類 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

